初恋じゃないけど。

あんな男、絶対に好きにならない。そう思っていたのに。

うめ

恋愛 完結
2時間36分 (93,595文字)

80 252

あらすじ

初恋の相手、永遠の恋人は叔父であるイケメン俳優「まさにい」。 曲がったことが大嫌いな女子高生、櫻井流那(さくらい るな)。 × 顔は良いけど、性格はいわゆる「嫌な男」。外向け

感想・レビュー 2

面白かったです! この作品から読み始めたからか男キャラではすっかり海びいきになってしまった私は少数派かな? 個人的には二人のその後のストーリーも読んでみたいです。
ネタバレあり
1件1件
最後までやっと読めました✨ 結局、るなちゃんにとって、たかにいは憧れのひと、海くんは好きな人なのかな? ……という印象を受けました😌 るなちゃんと海くんは、お似合いだと思うので、両思いになれて
ネタバレあり
1件