Ultimate―終局―

72/74
2259人が本棚に入れています
本棚に追加
/330ページ
「みちる…」 間近で見ると 以前にも増して精悍さに磨きが掛かって カッコ良くて…良すぎて 「幸…成…さん?」 ん… あ、、、 思わず疑問形で言っちゃいました 「違う男に見えるのか?」 ちょっとむっとしたように ほらっと 薔薇を押し付けるように 私に渡しながら あ…れ///? もしかして… 照れてますかっ!? なんだか可愛くて クスクス笑ってしまいます ふふ確かに幸成さんだ♪ とっ! クスクス笑っていた私の腕を 「え、あ…っ///」 もう笑うなと言うように 少し乱暴に自分の腕に組ませると 「行くぞ」 今度は不敵な笑みで見詰められちゃいました/// “どこに?”なんて聞かなくてもいいや! とすら思ってしまうくらい 幸せで 倒れそうですっー!                
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!