異世界転生でさらにチートとかマジテンプレっすわぁ

4/6
533人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
目が覚めると真っ白な世界にいた 「え? なに? 神とかいるパターン なの? 」 「そうだけど?」 「おふぁ!?」 いつの間にか後ろにいかにも「神です」って感じの人物がいた。 「え~と....あんたが神ってことでおk?」 「そうだね、それでOKだよ」 「んで? なんで俺はこんなとこに いるんだ? 」 「いや~....実は」 「どうせアンタのミスで俺が死んだって ところだろ?」 「.....よくわかったね....」 「まあお決まりのパターンだし」 「お決まりのパターンってどういう.... まあいいや、それで僕は君にお詫びを したいんだ。」 「異世界転生でもしてくれんの?」 「.....なんでそこまでわかるのかな?」 「まあこれもお決まりのパターンだし」 「またそれ? ....まあいいか、 じゃあ送る世界の候補は ゴキブリしかいない世界[ゴキリン] 生物も空気も存在しない世界[ゼロ] 剣と魔法の世界[リヴァース] どれがいい?」 「え? 何? 嫌がらせ? 普通の世界が一つしかないよ?」 「え? ゴキブリ可愛いし何もない 世界だと一人で落ち着けるから いいところだよ?」 あの黒光りの悪魔が可愛いとか どうかしてるだろ 「とりあえず剣と魔法の世界に 決めたぞ」 「え~? ゴキリンの方が絶対 いいって~!」 「だれがGの世界なんぞ選ぶか」 「僕」 「黙れゴキブリマニア」 「それでどんな能力が欲しい? 流石に剣と魔法の世界にそのままの 君が行ったらすぐ死んじゃうよ?」 「ゴキブリマニアはスルーなのな.... じゃああれだ。 アニメとかの技を デメリットなしで発動出来ればいいや」 「つまり創造の力だね? OK! じゃあこれ食べて!」 「なんぞこれ?」 「僕が力を注ぎ込んだグミだよ!! これを食べれば体に力が行き渡って 創造の力を得ることが出来るよ! あと、一応その肉体で魔法なんか 食らったら即死だろうから肉体を 多少強化する効果もあるよ!!」 「お前意外と親切だな」 「まあ僕が責任だしね、ちゃんと しないと!」 「そっか....ところで原因はなんだった んだ?」 「え? 死のダーツっていう当たったら 死ぬ危険なダーツを君達の世界に 落としちゃって....それが君に刺さったん だよ....」 なにそのダーツ
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!