平凡君クラスへ

15/22
929人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
笑ってるのに笑顔が怖いよ…蘭ちゃん 「今日の俺は止まらないぉwwww」 「「「いや、止まれよ」」」 「いやん、冷たくしないで~?wwww」 ……どうしよう…… 人に殺意が沸くのって久しぶりなんだけどwwww 「柚木…コイツ殴っていい…ですか?」 「平和主義者だから俺に被害がなければ認める」 「昴には痛い目見てもらわなきゃね?」 「皆デラヒドスwwww」 酷くねぇよ 眉を潜めて見てると ガスッ!!と頭に衝撃が走った 「っ~~~~…!!」 いっ痛い!! バッと後ろを振り向くと
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!