感想・レビュー一覧 5件

とっても読みごたえがあって、浅葱くんの過去が思った以上に暗くて動揺してました(笑)いつもは監禁鬼畜萌えうぇぇい!とか言ってるんですがこれは言えない..多々良くん早く助けてあげてー!ってなってます(笑)
3件
灯月、着々と腐男子受けルート辿ってますねー。 浅葱が可愛いです。好きです。 更新、楽しみにしてます!
ネタバレあり
5件
読んでいてとても楽しかったです。 これからも頑張って下さい。
5件
いつも楽しく読んでます(*゚-゚) 更新頑張ってください!
2件
やばい!めっちゃ面白いです(((o(*゚▽゚*)o))) 続きが気になるー!!更新頑張って下さいませ!
2件

/1ページ

5件