AカップとFカップ

5/13
543人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
バスに乗って約2時間。春含め3人が乗り物酔いになってた。 「薬、飲んだの?」 「飲んで寝てたけどダメだった………うぅ……」 どうやら、春の周りの女の子は三半規管が敏感みたいだ。私達はけろっとしてるから、その子達を支えながら近くの更衣室に入った。お水を渡してから、一足先に水着に着替える事に。 「な………!秋、その水着!」 「シェーラさん達が選んでくれた中で、1番普通なの選んだんだけど……変だった?春?」 驚きすぎて吐き気を忘れてそうな春の前にしゃがんだら、春の鼻から血が垂れてきた。 「春!鼻血!」 「え?あ、本当だ……」 慌ててティッシュを取り出して鼻に押し付け、鼻をつまみながら下を向かせる。 「もー……いきなりどうしたの?」 「秋、またサイズ変わった?」 「あ、わかった?この前測ったら、またひとつカップが大きくなってて……」 「それでフリルで黒って……秋、それは普通なのって言わないの。誘ってるって言うのよ。ほら、手を伸ばして。日焼け止め塗るから。」 「春、鼻血は?」 「魔法で止めたわ。ほら、早く。」 「う、うん……」 なぜかシェーラさん達や知らない人までガン見してくる中、春に日焼け止めを全身に塗られた。 「ひゃ……春、そこやだ…!」 「日焼け、変な風につきたくないなら我慢して。」 「ううぅぅ……」 公開処刑のような5分が終わった後、私はそこの空気に居づらくなって外に走り出した。 「秋っ!?その格好で走ったら……!」 春の言う事なんて知らない!
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!