Ice cream? I scream!!

6/6
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「はぁ~」 がっくりと項垂れると、目の前にはムカつくくらい天真爛漫な更科の顔。 「約束な!」 眩しすぎる...... 「ってかお前わざとだろ?確信犯だろっ!!」 睨む俺の気持ちはつゆ知らず。 更科は?マークのきょとん顔だ。 「これがまた天然なんだよな!諦めろ!」 渚が肩組み耳もとで囁く。 「だから~!!耳もとで喋るな~!!」 耳を抑える俺に 「もしかして真田の弱点って耳か!?」 更科はニヤリと悪い微笑み… そして背後には悪魔の尻尾が見えてしまう俺は病気か!? 体育館には真田の "絶叫" がいつまでも響いていたのは言うまでもない。 <了>
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!