感想・レビュー一覧 6件

面白くて一気に読んでしまいました😆

引き込まれました。続きが気になって次々とページをめくってて、気がつくと最後のページでした。
とっても 楽しく一気に読んでしまいました! もう、続きは書かれないんですか??( ; ; ) いつか更新してくださる日を楽しみにしておりますー!!!
1件
続きが気になります
お久し振りです、相変わらず面白い! セシルの中身と外見のギャップが。普段妙に心中落ち着いているくせに恋路に疎いとか。 お兄様とのべろちゅーの時は思わず噴きました(笑) 今後は一層シリアスっぽいですね。
ネタバレあり
1件
今までにないストーリにはまりました!! ヒロイン少し可哀想な部分があるけど、それでも多くの人に愛されて(?)羨ましいかも(ノ´∀`*) 個人的にレオは異常だと思うだけど、不思議と憎めないですね( ̄ー
2件1件
まだ途中だけど、面白い‼ 今後の先行きが、さまざまに膨らんでくるストーリーの流れで、かなり楽しませてくれそうです✨
2件

/1ページ

6件