オオカミになって…

9/11
1353人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
◇◇◇◇◇Side.Yayoi. 朝礼後に呼び止められて、課長の話に息が止まるほど驚いた。 ーーー昨日、中野くんが現場で倒れてね。 ーー命には別条ないから、心配はいらない。 まあ、彼は有給もたっぷり残っているし、しばらくは休むから。 フォローをお願いしますね。 今にも涙が溢れてしまう。 ここで泣いてたって何にも始まらないから。 アツシくんの営業補佐は私だから。 「はい。了解しました…」 鉛を飲み込んだみたいにお腹の奥底が重い。 全てをほっぽり出して、アツシくんに会いに行きたい。 デートのキャンセル以来、電話もメールも何にも無くて。 お互いに意地の張り合いをしてたけど、こんなことになっていてもアツシくんからの連絡を待つ私… 嫌いになんか、なるわけないのに。 いつもみたいに、へらへらしながら 「やーよい、ちゅわん」ってツンツンして欲しいのに。 アツシくん……大好きなの。
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!