遠い距離

1/20
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

遠い距離

3日後… 寒さが厳しくなっていく中、私はただ黙々と授業を受けてる …はずだけど、 目の前で例のあの人がうるさい。 勿論いからはじまってけから終わる人。 伊藤龍之介。 携帯触ったり、後ろむいたり授業うけてみたり 落ち着かない。 「何か今日…そわそわしてません?」 授業もあと5分で終わり。 終わるのが待ち遠しくてそわそわしてんのかな? 「俺、そわそわしてねーよ。」 携帯を開いたり閉じたり開いたり閉じたりと 真っ黒で薄型の携帯のボディーには閉じるたび音無でランプが点灯してニュースが流れる。 「起立ー。」 私じゃないもう1人のHR委員が声をかけた。 5分って… こんなにも早く過ぎ去るのか。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!