感想・レビュー一覧 28件

マチルダさん 「壊楽」…拝見させて頂きました。 きれいで、本当にきれいで… 「究極のエロス(セックスだったかな?)を描こうとしたら暴力になってしまった」 というような発言を以前、映画監督のクローネン
ネタバレあり
4件1件
どんだけエロいんだー!ヨダレたらりん垂れました(≧∇≦*) もっかい読もう☆
1件
ぜひとも続編がみたい(*ゝ`ω・)
1件2件
まずは完結おめでとうございます、そしてお疲れさま! 何というか、こんな儚い男ってのは実際にはまず居ないですよね、もっとどす黒いキャラになるかと思ってました。 私が言うことじゃない(笑)
ネタバレあり
9件2件
完結おめでとうございます。 二人が消えたことは悲しいのですが、竜胆がいつか探しだし、また三人で暮らし始められるような妄想(希望)が強く個人的にどこかハッピーエンドです(勝手にすみません)(^^; 表現
2件
完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした!! 何とも淫靡で妖艶な女と… 哀しくも憐れな男達… の歪んだ愛の物語。 真実の愛が何処にあるかは…己次第―― 愛するがゆえの哀しみも…己次
ネタバレあり
1件2件
マッチ姐さんおちかれ様( ̄▽ ̄)b
2件
寒波さん容赦ないですね( ; ゜Д゜) でも寒波さんにも同情します…
寒波さんの生い立ちも残酷ですね(>.<) 物語の始めの方は、ユウさん寒波さんが幻想的で、何人も女性が消えるのも、SFちっくな感じなのかと思ってましたが(^^; 寒波さんの父も絡んでいるのですね。 長々
綺麗な文章で、ユウの過去があまりにも悲しくて切なくて涙が出ました。。とても引き込まれるお話で思わずコメントしてしまいました。これから楽しみにしています。無理をせず頑張って下さい(*^^*)
2件
ユウのトラウマ…泣きました(TT) 完結頑張ってくださいm(__)m
1件
・゜・(つД`)・゜・
4件
…っと、このタイミングで云うのも、なんなのですが。 こちらの作品 「ミステリー推理」 のカテゴリーでも、充分上位にいけると思うんです。 ――…女たちは自分たちの意志でそこに留まってい
ネタバレあり
3件2件
。・゚(´□`)゚・。
3件
次から次へとお道具が半端ないです ((●≧艸≦)
1件
どちらを選ぶか…なんて、二人にとって竜胆が初めてなのではないのでしょうか!? 竜胆を巡るこれからも益々楽しみです♪
2件
まだ途中までなんですが、マチルダちゃんの本気を感じます。 女性側の視点に立って、 愛やセクシュアリティー(←パトに引っかかるといけないので)が丁寧に描かれています。 男性側の視点にありがちな(失
ネタバレあり
2件1件
素晴らしい世界を感じます。 そこに留まってはいけない…でも留まりたい… ユウと寒波の魅力にどはまりしています(;´д`) 更新が待ち遠しいので、大事にゆっくり読んできましたが、追いついてしまいましたw
2件
五感で読む作品!! スゴいわ~(^^) 小説の書き手によっては、 エログロ路線になるような話なのに、 嫌らしくないっていうか、 マチルダさんの世界を 表現できるイラストレーターさんが描けば、 芸術
ネタバレあり
1件
何気に笑いの要素(笑) そして、食まで満たされたら、男子でも堕ちるでしょう、このお2人なら。
いいか?良く聞けよ・・・コラ? お前にしちゃハラショーな作品見つけてきたが、こいつはなあ、お前みたいなチェリーなチンピラが読むには50年早い! 確かに、お前の様なチェリーの理性をブリトバで切り裂い
ネタバレあり
2件
…深夜2時💕 フランス文庫、読むには最適なお時間💕 …でもいいところで終わってる…。
1件
おもろいです。
女性が書く女性目線のえすえむとして、秀逸な作品だと思います。 男性にありがちな、直接的で真上からの支配的なやり方ではない。 この、じわじわとしたじれるような感覚。 自分、女性ですが・・・ こういう責
ネタバレあり
2件2件
神様… こちらの作品にレビューを書く勇気を下さい… ウソです♪ エロ小説の仮面を被った上質のサスペンスです♪ まだまだ導入部分ですが、作者様の品の良さが 言葉のchoiceに現れてます!!
ネタバレあり
1件1件
…筆がのってきましたねェ♪… まさかここで、ユウさんが出てくるとは思ってなかったので、ドキドキです💕
2件
…息詰まるような展開になってきましたね…。
2件
短編を1つにまとめて、 出るしかないでしょう(笑) ✨「スマホ小説大賞」✨
4件

/1ページ

28件