恋愛 完結
4分 (2,036文字)

11 21

あらすじ

 お題『丸い』、『氷』からスケートのリンクを連想しました。 繰季施音様の創作キャラ 椚透子/_photo_view?w=23017052 本乃壱頁の創作キャラ 本野太一[link:i

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

スケートに例えられた詩的な素敵な雰囲気、とっても素敵で、二人にぴったりですね! お互いに支え合って、生きていく。 多少かっこ悪くても、例え年がら起立性貧血だったとしても!(笑) それが、二人の形なんで
ネタバレあり
『 今では、僕のお気に入りをその特別な思い出で閉じ込めて読んでいる。』 もおこのフレーズでキュンキュンきますた0(≧ω≦)0 彼の繊細な心根と彼女の細やかな優しさが織りなす氷上の恋 その素朴な一コ
ネタバレあり
2件
こういう付かず離れずな距離感、大好きです。 落ち着いた雰囲気の二人だからこそ作れる空気。良いですねぇ。 じんわりと暖かい気持ちになれる作品でした!
ネタバレあり
1件3件
もっと見る