お見合いから旅へ

22/22
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
悠)引き止めないの? ヨネはその言葉を聞いて苦笑した。 ヨ)私が引き止めても貴女は行くでしょう?昔から強情なのは変わらないわね。 悠)あはは…、バレてましたか。 実は旅の準備ももうしてあるんだ。 ヨ)そう、わかったわ。いってらっしゃい! ヨネは悠にニッコリと微笑んだ。 悠)行ってきます! 悠は大声で元気よく言い、旅に出た。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  まずは江戸に向かった。お金はヨネさんからもらっていたのを少しずつ貯めていたものがあるから今のところ心配はない。それに、たまに近藤や土方にももらっていた。 野宿は小さい頃からやっていたし、もしお金に困ったとしても平気だ。どこかの商売人の用心棒をすれば少しはどうにかなるだろう。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!