ホワイトデー行進曲

6/7
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
◇3年目◇ 先月、得体の知れないものを食わされた。 レシピ通りに作って どうしてこんなことになるのか きっとあいつには 何かの神が降りてきているに違いない。 きっとハートを模したのであろうハンバーグも 膨れて空豆みたいな形をしていたので あえてそこには触れず 美味いよと誉めちぎった。 多分、というか、確実に 俺はこの百面相に毒されていて どんな表情であろうとも 毎日見ないことには落ち着かない体になってしまった。 「俺が太ったら、それはお前のせいだから 責任取って貰ってよ? 返品不可ね」 そう言った俺に 照れと喜びとをごちゃまぜにしたような なんともむず痒い顔をするから 盛大に笑って 力一杯抱き寄せた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!