感想・レビュー一覧 5件

タイトルを見て「え、一体何が…?」と拝見しました。 ハードな始まりに「おおう、痛い(T_T)」 また、おじゃまします。 『台風一過…』にお星様をありがとうございました。
1件
お~!小説を書き始めたのですね! (*´∀`)楽しみです♪
1件
oおじゃこさん 閲覧&スターありがとう
2件
おぢゃこさんにはコメントできないでオタオタしていました 何度もスターありがとうね 小説にもチャレンジしておりますからこちらからコメントできますね 小説はおじさんには幼く感じられます それでもつ
1件
はい(*´ー`)ゞ大丈夫ですよ。 あのあとカイは一緒に布団にはいって寝たら落ち着いたよ(^∀^)
1件2件

/1ページ

5件