前世

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕に…… 色々な凶器が、突き付けられる… あぁ…僕は…もぅ これで…終わりなのだろうか? 待って…君に まだ…伝えてない… 「バンバンバン!!」 銃声が激しく耳に響いた… ヨニル「レッド!!」 君の声だ… あ…僕はまだ、生きている… 伝えなきゃ…“ありがとう”と 伝えなきゃ… ヨニル「待って、レッド!! 私やだよ!! いかないで!! ねぇ!!」 ごめんね。さようなら… レッド「ゴホッゴホッ… 僕と、友達になってくれて… ありがとう」 「バンバン!!」 また、激しく銃声が耳に響いた。 ヨニル「うわぁ…」 涙が溢れて落ちてゆく… レッド『泣かないで…また、会おうね… 僕の命の色は赤色 君が僕を探してほしい… 生まれ変わった僕を……』 と、レッドの声が頭に流れ… そっと、消えた。 ヨニル「レッド…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!