感想・レビュー一覧 7件

突然、すいません。雪姫が彩夏宛てにオラクル細胞と一緒に送った魔武器の黒刀、刻牙の能力について、具体的に教えてもらって良いですか?
ネタバレあり
2件
こんばんは、月詠です。 加護と呪いですか、さすがに内容次第になると思いますが基本的に大丈夫です。 加護の内容が今後の予定(アキの設定的な話)に障りがあった場合は、さすがに何か言っちゃうと思いますが……
ネタバレあり
とても面白いです! 応援しています^^
2件
春夏秋冬さん。ページコメントで雪姫が貸そうとしてくれた白雪姫は、カイザさんは最終手段として使うことにしたそうです。(理由としてはカイザさんの方で考えているストーリーが滅茶苦茶になるのを防ぐため)つきま
ネタバレあり
2件
ぶっ飛んでる主人公、とっても可愛らしいです(*^^*)続きを楽しみにしています♪ 因みに「夢現す」って、むげんす?ゆめあらわす?それともそれ以外?
1件
訪問ありがとうございます 楽しみにしている作品なんで 無理せずゆっくり頑張ってくださいね
1件
コラボ面白そう

/1ページ

7件