感想・レビュー一覧 6件

ホント素直じゃないね、って言いたくなる二人ですね(*^_^*) そのじれったさがいいんですが(笑) この先、素直じゃない二人がどうやって素直になっていくのか気になります♪
ネタバレあり
1件1件
 お互いに素直じゃないね(*^ω^*)  キュゥゥーンな作品ですね。  お互いに一生懸命に鎧を着けてるんだけど、その鎧、……紙でできてるよ(゜ロ゜)って、言っちゃいたい。  妄想が広がりました。
ネタバレあり
1件
ドキドキしましたぁ~💓 転んだところを さりげなく支えて助けてくれたところとか…きゅん💕です(笑) 最後の終わり方も これから この二人がどうなるのか、 きっと暖かい未来があるんだろうと想像で
ネタバレあり
1件
、、、え、続きは?(笑) うふふと応援したくなるふたりのお話をありがとうございました。^^
1件
断言しましょう! 孝太郎が惚れていると! て言うか、二人がじれったいです!
ネタバレあり
1件1件
ほんとに素直じゃないわぁ(^_^;) 2人とも!! はぁーっ、このもどかしさがたまらない(´Д`) 『えーっ!?くっつかないのぉ!!』 っと口から出てしまいました(笑) そこは、もう強引にいっ
5件

/1ページ

6件