第1話 ~紗綾~

2/18

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
静かな朝は好き。 晴れ渡った空、悠々と漂う雲、自由に吹く風。 締め切ったカーテンを開けて、陽の光を入れると思いっきり伸びをする。 ポットに水を汲んで沸かしてる間に、スクランブルエッグとトースト。 ついでにお弁当のおかずに少し分けて、昨日の晩ご飯に余ったおかずを寄せる。 今日はちょっと贅沢してミートボール入れてみる。 余ったら朝食のおかずに添える。 棚からマグカップを取り出して、カフェラテのスティック1本。 沸かしたお湯を注いで、朝食の出来上がり。 これが、あたしの朝の日課。 もう、この生活を始めて1年になる。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加