感想・レビュー一覧 77件

お疲れ様です!! 蒼井先輩の行方も、次のマーガレットもとても楽しみにしております(*´ω`*)ゞ 頑張ってくださいm(__)m
5件
広大のハルちゃんを思う気持ちの強さやストレートな言葉にキュンキュンしまくりました! ふたりのこれからがまだまだ気になりますが、夏樹のその後!めっちゃ気になります。 いつも素敵なお話を読ませていただいて
1件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 青春ってイイ~ですねっ? スレていないストレートな愛の言葉にキュンキュン♪しちゃってます(〃∇〃) いよいよ蒼井夏樹くんがメインなんですね? 彼には、幸せにな
1件
梨里緒姉、完結お疲れ様でした(#^.^#) ちょっぴり大人になったハルちゃん こらからも、少しずつ成長していくんでしょうね♪ 青春は、ピュアがいい(≧∇≦) そして、夏樹の恋模様も気になっていた
2件
完結おめでとうございます<(_ _*)> 鬼神様、楽しみに待ってます♪v(*'-^*)^☆
1件
幸せ♪v(*'-^*)^☆
あまずっぱーーーい♪ ((≧艸≦)
蒼井くん…切なくてじんわりきました(;_;)
ホントに忙しいのも、疲れてるのも分かるけどね?電話が無い時点で、信じていても確かなものがあるわけじゃないんだから、ハルだって不安になってたんだよ! それで、いきなりあの状態を見ちゃったら、恋愛経験がな
Lovely←素晴らしい…わかるかー!w
追ってきたのは広大じゃない!? 何やってんの!! お母さん達はオカンムリだよ(=`ω´=)
1件
魔王様とハルポチがすれ違いませんように☆<(_ _*)>
はぁー(*´д`*) 青春だなぁ。
1件
本音をぶつけるっていいですね( *´艸`)
広大くん!カッコいい~( 〃▽〃) ホントに愛されてるねっ♪ ハルも言いたいことが言えて良かったぁ(〃´o`)=3 ハルに嘘や隠し事は、似合わないもん!
1件
魔王様はダメダメな所も鈍ちんなとこも、倉橋春璃だから好きなんだな!さすが広大!!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ 愛結月となるか?聡美ちゃんと鬼神様はどうなるか?(*´∀`)♪
3件
これで本当の友達になれるね? 愛結は大丈夫かなぁ? ちゃんと向き合えたかなぁ… ハルが色々なことに、気づけて良かった(〃´o`)=3 早く広大と話をしなくちゃ!だねっ♪
なるへそ~(^^) 聡美が敵じゃなく良かった!大人っぽいな♪
春璃ちゃん、頑張れ!p(;・_・)q
広大流石( *´艸`) ハルも広大だけ見つめていればきっとw大丈夫♪
いいところでf^_^; 写メ?携帯に写メ?2人のとこを写メ? そんな写メを送れるのは、愛結しかいなくね?ハルのことを、彼氏がいててもだらしない女子として、みんなに認知させたいんじゃない?孤立させて
2件
3人で買い物きっと気まずさMAXですね(><)コワイ
大丈夫(*゜ー゜)ノじゃないよね~?(-_-;) 春璃ちゃんが心配(ノ_<。)
ハルポチ、危なっかしい(/≧◇≦\)
祝!200ページ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
捉え方は、人それぞれだもんねっ? 恋愛が絡むと、尚更いい方には思えないから、困っちゃうよね? ハルの気持ちにブレはないのに… 難しいよね…
なんだか切ないぞ…ρ(・・、)
ハル→ムラムラ(笑) ハルのしちゃおうか!?までの変化にニヤニヤしちゃいましたw
可愛そうにハルちゃん( ´д`ll)
女ってメンドクサイねぇ~(-.-)y-゚゚゚

/3ページ

77件