ゆるり、ゆるり

落ちもなく、ネタもない、落書きです。

すぎ★もん☆

1時間43分 (61,488文字)

119 1.5万

あらすじ

お暇潰しになれば、お気軽に。 ありす様の言霊のリンクです どうぞお立ち寄りをお願い致します(*´-`) /_ilst_view?w=23627231始動篇 [link:ilst_view?w

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

完結おめでとうございます\(^o^)/ 楽しく読ませていただきました。 もんさんの優しさが伝わる心温まる作品でした。 いつも柔らかな言葉で綴る言葉に 人に対する配慮や心配り。勉強させていただきました
6件1件
現在の更新分(P254)まで 拝見しました。 エブの人気者すぎさんの 人生のエッセンスが凝縮された 一風変わったエッセイです。 フルコミッションの営業職で 働かれる明るい熊本県人の日常や、
ネタバレあり
10件2件
すぎ★もん☆さんへのラブレター♪ 更新分まで追い付きました(^^) 温かくて優しくて、とっても素敵なすぎ★もん☆さん。 上手く言えなくて申し訳ありませんが、 様々な経験をして、それでいて、今こ
ネタバレあり
9件2件
もっと見る