感想・レビュー一覧 7件

完結おめでとうございます\(^o^)/ 楽しく読ませていただきました。 もんさんの優しさが伝わる心温まる作品でした。 いつも柔らかな言葉で綴る言葉に 人に対する配慮や心配り。勉強させていただきました
6件1件
現在の更新分(P254)まで 拝見しました。 エブの人気者すぎさんの 人生のエッセンスが凝縮された 一風変わったエッセイです。 フルコミッションの営業職で 働かれる明るい熊本県人の日常や、
ネタバレあり
10件2件
すぎ★もん☆さんへのラブレター♪ 更新分まで追い付きました(^^) 温かくて優しくて、とっても素敵なすぎ★もん☆さん。 上手く言えなくて申し訳ありませんが、 様々な経験をして、それでいて、今こ
ネタバレあり
9件2件
後輩の方はお子さんまだ?って聞かれるのはとてもやりきれないでしょうね。誰が悪いわけでもないし・・・。 正解はないけれど、お話を読んでいてすぎさんはきっと後輩さんの鏡になっていらっしゃったんじゃないか
1件4件
繊細でロマンチストな、すぎもんた★さん。   子どもがそのまま、大人になったような、すぎもんた★さん。   その魅力は、幼きころから持ち続けた、純粋さと優しさゆえなんですね(*^^*)   いつまでも
2件1件
本物の萌えを見た(笑)
1件1件
3話目、テポドンが2回…いや、3回は投下されていた(ごくり) その場に居たら反応も違ったろうが、読んだ感想としては『面白い』。 ちょっと吹き出してしまいました(笑)
ネタバレあり
2件5件

/1ページ

7件