ブランコ(2)【完結】

お願い……。もう殴らないで!

神田 翔太

ホラー 完結 過激表現
20分 (11,893文字)

151 660

あらすじ

次のお話。 【逆恨み 第一話】/_novel_view?w=23241018 両親の不仲で、 家に居場所がない徹。 家に帰れば、今日も殴られる。 そんな徹は、 自分と

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

あすかちゃんは 自分と同じ境遇のとおるくんを守った 切ない話でした。 あすかちゃんがいなくなった後 揺れているブランコが印象的で 風景が目に浮かびました 狂ってしまった歯車は子供には止められない
ネタバレあり
1件1件
ネタバレごめんなさいm(__)m 明日香ちゃんは徹君を 自分のようにならないように 守ったのですね。 母親なら最後まで子供を 守るべき!! と、ホラーなのですが 本当に色々な事件が
ネタバレあり
1件1件
恐怖よりも切なさが印象的な作品でした。 リアリティー溢れる主人公の辛い日常。 そんな中訪れた唯一の救い。 てっきり、道連れを狙っていたのかと思いきや…… 救いはありますが、欲を言うなら女の子も救われて
ネタバレあり
3件1件
もっと見る