x1x

3/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
T side …なんで…なんでいんだよ… こっち見んなよ…俺のこと見んなよ… こんな姿…見られたくない M「…玉…」 …なんだよ… …俺、お前に嫌われて… …んなの嫌だ。 M「…玉?」 俺は気づくとあいつに抱きついていた。 自分でもどうして抱きついたのかわからない。 でも、一つだけわかる。 …俺はあいつに嫌われたくなくて…俺はあいつのことが…好きで…だから抱きついた。 M side …玉? ど、どうして抱きついて… 戸惑う俺に抱きつく玉は言う T「…嫌い。」 …えっ? 嫌いなのに抱きつく…の? さらに戸惑う…混乱…理解不能 T「…じゃ…ないから」 そう言うと俺の胸の中に顔を埋める。 …俺、やっぱり好きだ。 たまに自分から好きだと言ってくれるこいつが。 ツンデレ王子だから だから俺に冷たくするんだ。 それで、1人で傷つけたって泣いてるんだ。 …ほんと可愛いやつだよ。 やっぱりこいつには俺がいないとだめだ。 なーんて、考える俺。 M「…玉…俺も、好きだから…」 T side 今俺はあいつの腕の中。 あいつは俺に好きだと言って抱きしめた。…強く M「…これからは、玉を泣かさないようにするから。…な?」 …どうしてあいつはこんなにも優しいんだろう。 俺はその言葉に頷くことしかできなかった。 (なぁ、宮田…) (なに?玉) (なんにもない…) (なんだよー…) (…好き) (玉ーっ) (くんなーっ)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!