第1話

8/12
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「ハア・・ハア・・やった!」 技を当てれたわけじゃないけど、相手の攻撃を防ぐ事ができた。 今まで打たれっぱなしだったため、手が震えている。 藤堂は茫然としていた。 「おやおや、平助。一本取られちゃったんですか?」 ひょこっと私達の間に現れた沖田総司は楽しそうに言った。 あれだけの列が出来ていたのに沖田の列は皆、屍のごとく動かなくなっていた。 「あ、ああ。総司、こいつ飲み込みが早くて。びっくりだよ。」 「ふぅーん。平助が誰かを褒めるなんて珍しいですねぇ。」 沖田はニコニコしながら竹刀を私に向ける。 「僕とも稽古しましょう。」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!