脇役にも予期せぬイベントはやってくる!

32/41
1018人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
「それじゃあ、授業を始めるぞ」 授業になり、男子も睨んでこなくなり。 やっと少し落ち着けた。 そのせいか、寝てないのもあり。 眠気が一気に襲ってきた。 「・・・・・ねむ・・・」 睡魔に勝てず、眠りについてしまった。 * 「純起きろ」 誰かが起こしてきた。 やべ、寝ちまってたのか。 そう思い、起きようと腕をいきよいよく上げ、背伸びをしようとすると。 ガン 何かに手が当たった感触があった。 当たったほうを見ると。 「何やってんだ剛?楽しいかそれ?」 顎を押さえて地べたでうごめいていた。 「おばえがやっだんばよ!」 恐らくお前がやったんだだよ!と言っているのであろう。 ・・・ああ、俺の拳がヒットしたという事か。 「納得」
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!