食堂イベント

14/14
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
理「やったあー。さっすがユッキー」 幸「でもぉ喋りかたとかが若干キャラ被るのがぁビミョーかなぁ」 零「大丈夫ですよ。これはただのテンション高い変態ですから。幸乃とは全然違いますよ」 結、流「「そうそう!」」 ちょ、俺集中砲火wでも、幸乃総愛されぷまいです…。 幸「そっか。よかったぁ~」 理「みんなホントひどい~。特にユッキーが何気無く刺さる言葉を…」 零「理玖、いい加減にしましょうね(黒笑)」 理「すいませんでした!」 スライディング土下座をすると苦笑し許してくれた。 零「調子に乗ってふざけすぎないでくださいね」 理「はい、女王様」 零「何か言いました?」 理「いいえ、何も?」 零「なら、いいです」 理「はい!」
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!