感想・レビュー一覧 5件

完結おめでとう(o^─^ノノ゙☆パチパチ
1件
最初から最後まで唯ちゃんのこと、それこそ親か先生のごとく見守らせて頂きました。 ラストシーンにほっこり。 出来れば二人のその後がどうなってるのかもちょっと知りたいかな? それから松居くん、もうちょ
2件2件
スター☆数1500😃またまたゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件10件
更新楽しみにして読ませて頂いております(^_^)切なかったり胸キュンしたり(笑)ハッピーエンド期待しながら応援しています☆頑張って下さいませ♪
1件
切ないです(泣)心温まりますか?(笑)更新求む♪♪お忙しいのに...ですよね(笑)頑張って下さい(^_^)
1件1件

/1ページ

5件