13/13
451人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
「じゃぁ、ワガママのついでに。柊から、俺が今まで頑張ってきたぶんの"ご褒美"くれないか?」 私の瞳を先生が優しい瞳で真っ直ぐ見つめたまんま言ってきた。 やっぱり、冬木先生は、狡いですよ。 そんなに優しい瞳で見つめられたら…、 嫌なんて言える訳ないじゃないですか…。 「柊、くれないのか?」 「先生、ありがとうございました」 そう言って、 先生に向き直って、首に腕を伸ばしぎゅうって抱きついて、そっと先生に口付けた。 「全然、足りない。唯、好きだよ、これからもずっと」 先生が唇を少し離してそう言ったかと思うと、 名前を呼んでもらえた余韻に浸るまもなく、今度は先生が口付けてくる、深くて、息が苦しくなるくらいの口付けを…。 ***** 「さぁ、帰るか?」 「あ、はい」 暫くすると、 まるでなんにもなかったみたいに私からゆっくり離れて、入り口へと足を進めていく冬木先生。 本当にいつもとなんにも変わらない。 冬木先生と私の想いとおんなじように…。 これからもずっと、 冬木先生の背中を見つめながら、 一緒に前に向かって歩き続けたいって思う。 『冬木先生、私のことを好きになってくれて、今まで見守っててくれて、本当にありがとうございます。これからは、私の先生じゃなくなっても、ずっと好きです。ずーっと変わることなく。今よりもっと…』 そっと、大きな背中に呟きながら、大好きな先生の直ぐ後ろを、いつものように歩いた。 *END*
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!