感想・レビュー一覧 7件

遂に待ち人は来たらず。同じ今生の別れなら、せめて一目でも叶えば良かったろうに。
ネタバレあり
1件
日本語の美しさを活かした文章で綴られたお話は、待ちつづける身の辛さを丁寧に描かれてあり、とても切なくなりましたが、何より平和である現代に生まれた我が身や子供達が、いかに恵まれてるのかを痛感しました。
ネタバレあり
1件
かおる 様 とても素敵な物語を有り難うございますm(__)m 雪哉の美しい言葉がナレーションとなり、まるで古い映画のように一つ一つの場面を想像しながら読ませていただきました✨✨ 有り難うござい
1件
どこまでも切なく、どこまでも苦しく、どこまでも美しいお話しでした。 イラストに感動された作者さまがこのお話しを書き上げたそうですが、両者の良さが相乗効果を生み、珠玉の作品に。 後に送られた読者さ
2件1件
素晴らしい絵は素晴らしい作品を呼びよせるのですね。 「待ち人」の作品に込められた作者様の想いは美しい文章になり、読み手の心に深い感動を刻みます。 文体への細やかな気遣いが隅々まで生きた作品にな
ネタバレあり
2件5件
あとがきにある通り、時代背景や当時の言葉遣いも凄く意識されてますね。 イラストから感じる視覚的な寒々しさ、切なさを見事に表現された作品でした。
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした。 待ち人……来たらず、だったんですね。 絵も文章も切な過ぎてコメに困りました。
1件

/1ページ

7件