1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

『僕の瞳には君しか映らないんだ。結婚して欲しい』 『おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっと一緒に居ようね?』 『最近、世界が薄汚れて見えるんだよ。あまりにも君が美しすぎて』 『君は僕に会うため、僕は君に会うため生まれてきた』 『私、貴方の為なら何でも出来る気がするの』 『一生俺のパンツを洗ってくれ!俺のパンツ、パンツを』 『君の味付け、ママにそっくりなんだ。結婚するなら君しかいないと思ったよ』 『指輪なんていらない。祝福してくれる人も、綺麗なドレスも必要ない。貴方が隣に居てくれれば、それだけで』 『今度の休み、一日中キスしてたいんだけど……ダメかな』 『本当、貴方って頼りないわよね。私が居ないと駄目なんだから』 『何となく家とか家具とか見ちゃってるの。気が早いのは分かってるけど、ね?』 『今他の男見てただろ。俺以外見てんじゃねぇよ』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!