あとがき

2/2
2788人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
WINNING SHOT 夏樹Verを最後まで読んで下さった皆様。 いつもお付き合い下さって本当にありがとうございます! えー、この作品は本編回想がメインで、その裏で夏樹君が葛藤する様を描いたものとなりましたが、友情と恋愛感情の狭間で苦悩する彼の思い、うまく伝わったでしょうか?w そしてその後の広大&ハルの様子をチラ見せで終わらせてしまったのは、WINNING SHOT Season2を書きたいからです。 離ればなれになった二人がどうなって行くのか、それはやっぱりハルの視点で描きたいので夏樹Verでは、ホントにチラ見せww イラッとさせてごめんね( ̄(エ) ̄)ノ ←確信犯ですw と言う事で、少しお休みを頂いてから WINNIG SHOT Season2も執筆したいと思います。 公開開始時はコメントにて発信致しますので、またその時は純愛を貫く広大とハルに会いに来てあげて下さい m(._ _*)m 何はともあれ、この作品を毎日応援して下さった皆様に感謝致します。 たくさんの応援ありがとうございました!       梨里緒
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!