懐かしい温もり #2

1/35
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

懐かしい温もり #2

『されど、取引はどうなるのだ。私たちは、遣える代わりに、力を喰らうのだから』  潤は長い舌をぺろりと出して、自らの鼻面を舐めた。 『恢濫達が喰らうのは、二体で一体分に満たないだろうな。僅かなものだ』 『喰らってはいるのか』  潤は解せんと言わんばかりに、溜息を吐いた。 『恢濫達は、お前の様に薄い繋がりではないのだ』  もっと親密で、重い関係なのだ、と恢濫は思った。 『あいつとそんな繋がりは欲しくない』  苛々とする。  大切な、命と同じ珠を無理矢理引きずりだされ、無理矢理下された事に。  珠は聖獣の力の源だ。 『お前がそう思う限り、世都も同じ様に思っているだろう』  くすくすと笑い乍、皮肉を恢濫は言った。 『だから、潤の命の珠を欲しなかったのだ』  それを聞いた潤は、ギョッとした。 『まさか、そちらの珠を……』 『世都に預けている』  潤にはそれを渡した恢濫と珪翔が理解出来ない。 『解っているのか?』 『解っている。そして、恢濫達は進んでそれを望んだのだ。まだ何も解らぬ幼い世都に』  増す増す潤には理解が出来ないでいた。 『自殺行為だろう。奴が死んだら、お前達も消えてしまうんだぞ』 『解っていると言っているだろう』
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!