感想・レビュー一覧 22件

赤ちゃんに良くない環境だな~il||li (OдO`) il||li。
タイミングずれてるな~(ToT)/~~~。 このまま、歯車が狂った(ボタンが掛け違った)まま、暮らしていけるのかしら(´pωq`)。
1件
ウ~ンなんかこの先が怖いな~il||li (OдO`) il||li。
1件
σ(^◇^;)あ、あ~もう知らないから。
本当に人の心配してる場合かヽ(`Д´#)ノ、あんまり時間あけると、溝が深くなるぞヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。
ホント、妊娠中の奥さん不安定なのに、後が心配…(ー。ー#)
σ(^◇^;)ユキそろそろ奥さんの心配しようよ。
1件
散りばめられた時間が交差して、少しずつひとつになって謎が解けていく感じ…。 この頃の優子と佐藤さんの関係は?
1件
何か嫌な予感が(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)。
咲には強気なのに他の女には甘いな。 上手く丸め込まれて大変な事になりそうね。
2件
優しすぎるのも困りますね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)。 優先順位良く考えましょうねヽ(`Д´#)ノ。
喧嘩中の妊娠してる咲より他の女を優先しちゃうんだ。ユキ、最低最悪だな。 咲の仕事の事とやかく言う権利ないね(ー ー;)
そんなのほっときゃ良いのにと思うけど、そうしない…出来ないのが、ユキなんだろうね。 それが良いところなのかも…そんなユキに咲も惚れたんだしね。
そんなの無視して早く咲の所に帰らないと(´Д` ) 大事なのは咲でしょ。 訳わからない女なんて勝手に待たせとけばいいのに。
σ(^◇^;)泥沼の始まりかしら。
19p ここから出たら逃げるつもりでよ?→でしょ? かな…
1件
ユキ大丈夫?何だか今後が凄く怖いのは気のせいでしょうかσ(^◇^;)。
1件
スター☆数666😃またまたゾロ目が来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件3件
何だか怖い展開になりそう(゚Д゚;)。
やっぱりユキは優しいね。出来すぎ旦那様!!
ユキ~、自分の考えが通らないからって、避けてても何にも解決しないし、ストレスで流産とか、早産とかおこったりするんだからσ(^◇^;)、そのへん考えて行動しようよ(´ー`)、せっかく今まで大事に育ててた
確かに赤ちゃん大事だけど(>_< )、やりがいのある仕事を、すぐ辞めるのも躊躇するよねσ(^◇^;)。 気持ちが仕事を続けたい方向にあるなら、様子を見ても良いんじゃないかな(^0^;)、考えが甘いって

/1ページ

22件