感想・レビュー一覧 23件

「私の恋」から引き続き読んでます‼️

モモンナさん 私の恋から引き続きこちら 読んでいます。 再読なのですが、 前にも増して甘い😍 そしてときおり、涙滲んだりも。。 りこちゃんの可愛さは 申し分ないのですが、 悠ちゃんの変わりようが
1件

毎日の楽しみです♡

仕事中も更新が気になって気になって❤️ モヤっとしたりニヤッとしたりの毎日です。 悠ちゃんと理子とガヤ達、本当に味わい深い人達で読んでいてどれだけ😆のスタンプを押したか(笑)もちろん違うスタンプも押
1件2件
さすがはリコちゃん!その言葉に尽きます。 陸や亜美さんまで巻き込んで、悠ちゃんを全力で翻弄…素晴らしいです。 きっと、自分で幸せを掴みとるタイプなんだねぇ。 羨ましい限りです。 (≧∇≦) ステキな
ネタバレあり
10件1件
理子ちゃんが幸せになってよかったです!!アメリカ行きが決定して、私も泣きました(;▽;)。続編が読めて、ホントに幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!
ネタバレあり
7件1件
続編、やっぱり泣きました!笑いました? 理子ちゃん誰からも愛されてますね。バースデーケーキ、主不在でも毎年祝う何て涙腺ゆるゆるでした。未来も多くの皆と幸せに!またそんな姿が見れるといいな。
2件1件
続編ありがとうございます わたしの恋から一気に読んじゃいました。 まだまだたりない! また続編期待しちゃいます!
1件
「私の恋」から引き続き一気読みしました!もっと続きが読みたくなるほどはまってしまいました! 甘々デレデレ大歓迎です(*≧∀≦*) 新婚編待ってるので、お願いします?
2件1件
理子ちゃん、可愛いね。
ステキでした ぜひ!またいつか悠ちゃんと理子ちゃんに会いたいです(^.^)b
1件
前作「私の恋」に続き長編で読み応えたっぷりで、理子ちゃんの一途な想いが悠くんにちゃんに届き本当に良かった。 個人的には陸くんと華ちゃんが今後どうなるのか気になります。
ネタバレあり
2件1件
学生結婚、再会編 読みたいなぁぁ
1件1件
完結おめでとうございます! 終わっちゃいましたね… 毎日、楽しく読ませてもらいました。 途中、何度もウルッとくる場面もありました。少しだけ遠回りしたかもしれませんが、理子と悠ちゃんが幸せになれて
ネタバレあり
3件
理子ちゃんかわいすぎ! 二人のやり取りや周りの人たちの二人に対する愛情に圧巻!
1件1件
悠の葛藤って初めてかも ぱぱが頼もしいです(^^)v。
1件1件
祝888p ヽ(´ー`)ノ
1件
やっぱりか!!
1件
ェ~(>_<)ガックリ(T△T)
1件
んーーっ!!?その、空気読めないお嬢の為に可愛い理子ちゃんが誰かに取られてもい~~いンダーー(# ゜Д゜) 早く!何とかしろっ!!
2件1件
頑張れー悠ちゃん!船で変な女に誘惑されませんように、、、
なにー!!!
2件
大野くん本当いい人
ニマニマしてしまいますー(///ω///)♪
1件
前作凄くドキドキしながら更新を楽しみにして読ませて頂いてました♪番外編待ってました(笑)更新頑張って下さいませ☆いつも期待をしてま~す(^_^)
2件1件

/1ページ

23件