ストマ外来3

3/3
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/1782ページ
パウダーをふりかける量も、肌荒れが良くなってきたから、少しで済むしね。 剥離剤スプレーは、もう出方がヤバかったから、K田さんにあげた。 K田さんには、手際が良くなってきたと言われたけど、パウチの固定穴がストマピッタリだから、貼り付けるとき、まだ戸惑う。 K田さんに位置を教わって、付けたらリング部分を30分押さえる。 30分終わったら、もう1回30分。 押さえてる間は、K田さんと話してるからあっという間に感じる。 もう暑くなってきたから、予備にまだ新品の腹帯2枚あるけど、汗かきだから、帰りにもう2枚買った。 帰りは駅のオストメイト対応のトイレで、キレイにしてから、電車に乗り帰りに西友でトイレットペーパーと、鳥の餌が入荷してたから、買いしめて…重かった。 うちのはアカクサインコと言って、オカメインコが中型なら、もう一回り大きい鳥で、ひまわりの種と、リス・ハムスター用の餌を食べるのです。 だから、しばらく入荷が無くて、困ってた。 まぁ無事4袋買えたので、しばらくは大丈夫かな。 帰ってきたら、ダンナから仕事終わったメール来て、急いで家計簿付けて、シャワー浴びて髪の毛乾かしてから、夕飯の用意してた。 出来上がる頃、ダンナが帰ってきたので、一緒に夕飯食べた。 今日も疲れた。 明日は洗濯物片づけて、のんびりしよう。 夜、トイレ行くのに台所の電気付けたら、住み着いてる黒いネズミが逃げた。 どっから入ってきたのかなぁ… 早くダンナが追い出してくれないかなぁ。 夜ストマの排便するのに、トイレのドア開けっ放しだから怖いんだよね。 保存食食い荒らされたらイヤだし。 うちの鳥のひまわりの種の袋開けっ放しにしておくと食い散らかされるし。 どっから入ってきたんだか。 ネズミ駆除の餌売ってないかな… 楽天かヤフオクで探してみるか。
/1782ページ

最初のコメントを投稿しよう!