【○○】との決別

5/5
1949人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
ラキア「ふーん、そんなことを考えてあんなことをしたんだ」 そのメッセージとはナキ達の感情を操作した理由だった ラキア「ま、そんなのどうでもいいし なにより汚ねぇから消すか」 俺は過去から晶の存在など全てを消すことによって血を消した ラキア「さて、帰るか」 俺はダンジョンに帰った ハーレム's「あ!戻ってきた! (あれ?なんか雰囲気がさっきのと大分違う?)」 ラキア「なあ俺ら夫婦だよな?」 ハーレム's「う、うん!」 ラキア「なら…」 その後、『ピー』なことを全員とやった なぜか途中レンが裸で登場したが俺やナキ達の裸の記憶を消し地中に埋めた あ、俺らからもレンの裸の記憶は消したよ
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!