感想・レビュー一覧 7件

この作品は別の場所で読んでたんですが ほんとに大好きです! 享の正樹を思う心にいつも切なさと感動を覚えてました 何回も読み直せる作品です メールで物語が進むので読みやすいですしw これからも読み続
顔文字が豊富☆!!笑 そおーと覗いて さっと逃げようとしたり…etc すごい面白いです(*´∀`)♪
メールでの会話で恋愛ストーリが描けるのかなーっと興味を持ってみてみたら、顔文字やたて読みなどで正樹への愛が感じられました(*´∇`*) 素敵な作品ありがとうございました
ネタバレあり
2件
面白いです!メールだけで進むなんて斬新(*´∇`*) これからも楽しみにしながら読みます!応援してます!
2件
年齢制限をここまで忌々しく思ったのは初めてです笑 更新頑張ってください
2件
この作品は別所で既に読んでいたので、内容は分かっていたのですが、やっぱり何回読んでも面白いです。 電車や学校で読むことが多いのですが、この作品は読むたびに笑っちゃうので、外で読むのはやめました(  ̄
ネタバレあり
1件1件
あぁぁ( ;´Д`) なんか最近切ないぃぃ メールだからこんな風にはぐらかしつつ言えるけど、直接言うとなるといろいろと考えてしまうのかなぁ もし振られたら…とか(´・_・`) 正樹はマジで気づいて…
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件