二月十一日

3/6
1199人が本棚に入れています
本棚に追加
/481ページ
**** 『正樹が 髪切ったとこ教えて (^人^)』 『駅前に新しく できたとこだけど? 享も切るのか?』 『ショートウェーブ やめて坊主に (`・∀・´) するっ!』 『彫りが深い顔な お前がやったら 迫力出過ぎて 怖くなるぞ。 やめとけ』 『あっ…男前って ///褒められちゃ、 った///っ』 『褒めてはいない』 『俺も お前の醤油顔好きだよ (b゚v`*)』 『俺も、 ってなんだよ。 勝手に俺が お前を好きだと 言ったことにすんな』 『\(^o^)/てれ \(^o^)/てる \(^o^)/かわ \(^o^)/いい』 『ふざけるな』
/481ページ

最初のコメントを投稿しよう!