感想・レビュー一覧 26件

ひさしぶりに泣いて笑いました!出勤前にいい話読んで良かった☆
1件
オチ大連発~(笑) wwwwwwwwwwwwwwww
1件
待ってましたよ…
煙草1箱いきましょう♪
1件
あれ?アレレレレ?柴田さんの名前が・・・( ̄▽ ̄;)
1件
>゜)))ワワワワワすみません
1件
眉間の毛の件オモロすぎるwwwなんて高度な技術もってるんすか!?(笑)
1件
ナイスなオチ☆
1件
ほんと鳥肌ものですね☆
1件
あたしも若年性なんですかね・・・めっちゃ当てはまりました(^^;)))
1件
ふともも ももサン?ギャハハハハハハウケるwww
1件
パンケーキですか、営業の担当エリアが神奈川県の湘南エリアと葉山エリアと横浜市の一部なんですけどシャレオツなパンケーキ屋さんいっぱいあって、平日でもおしゃれ女子がいっぱい並んでますよ(^-^;
1件
久しぶりに一気読み☆ドブロック挟んできたのには大爆笑でした(笑)
1件
www万葉さんらしいwwwた・の・し・み~♪ですもんね(笑)
1件
キカイダー噂にしか聞いたことがない(^^;)))文通ってwww設定がシュール(笑)
1件
テレビいいですね☆ビミョーに万葉さん映ってる?www
1件
あるある(^0^;)同じこと言われたことあるよ(^0^;)
1件
360℃どこから見ても幸せでしょ~♪
1件
あの北村氏が・・・(>_<)
1件
伸ばしのマジシャン♪
1件
立派なのできましまね☆しかも万葉母との共同作業でプラス輝いてます♪次何か作るときゎ混ぜて下さい(^q^)
1件
笑ってはいけないけど・・・www
1件
優しいオカンやね(ToT)
1件
あたしも万葉母に育ててもらったら万葉さんみたいになれたかな?(笑)羨ましい☆
1件
‘わたしわジプシー’名言!あたしも使お♪
1件
シーズン⑥キターーーーーーーーーーーーーーーー q(^-^q)
1件

/1ページ

26件