感想・レビュー一覧 5件

最初の方で、何故姉を助けなかったのか不明。 自分の生活の平穏を守ろうとして、姉をみすみす連れていかれたのを、父親や他の村民達のせいにしてるのがかこわるい。
ネタバレあり
  作品、読ませてもらいました。 格好いい悪を目指す。非常に面白いテーマだと思いました。 肝心の中身は、登場人物の言動に対する主人公の考えやそれに対する反応などでしっかりと表現されていて、とても良
ネタバレあり
1件
  格好いい悪を目指す主人公   偽善や傍観すらも下らないカッコ悪い悪と言い切り行動する様に彼なりの美学と正義を感じました   これから主人公がどの様な悪になるか   はたまた世間から正義と呼ばれるの
1件
初めまして(*^▽^*)イベントへのご参加ありがとうございました! ダンジョンマスター=魔王。まさにゲーム世界かと思いきや……勇者がマニュアル持っているし、面接認定式。 解説(設定)だけで、ほのぼ
ネタバレあり
こんなモンスターどうでしょう? モジャラン ふさふさした毛皮、ちょこんとした眼という愛らしい外見をしているが、見とれているとイメージに反した怪力で殴り飛ばされる。 モジャランキング 強いモジャラン
2件

/1ページ

5件