よろしく///

5/12
1142人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
と、男は優しく秋に微笑みながら言った 秋「う、ん」 「最高にうれしいよ!」 と男は言いながら秋に抱き付いた ああ、俺は本当にこの人のことが好きなんだ、、、 秋「あ、あのいつまで抱き付いてるんですか?」 「あ、ああごめん」 男は急いで秋から離れた 「あのさ、秋は俺のこと知ってる?会社関係なんだけど」 秋「えっいや知りません、すみません」 「いいんだよ。まあ知らないのはびっくりだけどね」 秋「?ということは普通俺はあなたのことを知ってるということですか?」 「うん、そうなるね。でも、お金目的とかじゃなくてよかった」 秋「お金?」 「そう」 秋「お偉いさんなんですか?」 「おっとそれを教える前に秋は俺のどこを好きになったのかな?」 秋「えっと、あの、ぅ」 困ったな 雰囲気とか声が好きなんだけど 言うの恥ずかしい
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!