満月の怪人

3/3
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
八雲は鏡を見てため息を吐いた。 ふさふさだった髪は、もはや無く。 頭皮が見えている。 「育毛すべきか…スキンヘッドにすべきか…」 悩む八雲は、ある満月の夜に自分の欲望に負けてしまった。 暗闇に潜み獲物を待つ。 そこに、豊かな黒髪を後ろに一つに結んだ着物姿の男性が歩いてきた。 八雲は、その男に後ろから膝かっくんをする。 「うっ」 男がバランスを崩し油断した瞬間… ぶちっ。 男の髪の毛を抜く。 ぶちっ、ぶちっ。 抵抗されるかと思ったが、男は痛みで身悶え始めた。 「…コイツ変態でち…」 八雲は身悶える男に興醒めし離れた。 それから満月の夜に、髪の毛が抜かれる怪事件が連発したのだが… ある日を境に、ぱったりと止んだ。 流星が掃除機を暴走させ八雲にぶつかった、あの日を境に出現しなくなったのだった。 満月の怪人が出現しなくなり人々は喜んだ。 そして、歴史研究家の八雲も姿を消したが、それには誰も気付かなかった。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!