感想・レビュー一覧 12件

段々と長く寝ていられんくなってきたのは私だけ?腰が痛くなってくるし、頭は起きてたりしてさ。歳!!と言わないでぇ(ToT)
1件
きな粉♪蘭丸!!かわいーっ♪ そうか!!願いが叶ったら、お月様に《ありがと》するのねっ(^o^)分かったー!
仕事終わったかな?お疲れ様♪ゆっくり休んで~☆
1件
あたしも、あたしも♪月にお願いするー♪あっ、満月じゃなくても、してる…。ダメ?
1件
ゆず鏡月、CMで、うまそうじゃんねぇ♪あたし、まだ、未体験なのー!!アセロラは飲んだこん、あるぅ♪あー、酒、飲みたくなってきたぁ(~O~;)
3件
ほんとーっ!!洗濯が乾かないよねー(泣)鈴の散歩も大変だし…早く梅雨が明けないかなぁ!!
あたしも、手軽な観葉植物を!適当に育ててるぅ!!二酸化炭素、吸ってくれてる気がするぅ♪
1件
IKEAいいなー!!山梨には、ない…
一緒に飲むじゃんけー!!素敵なお花を肴に♪
ほんと、人間なんて、弱い生き物よね…だから、一人じゃ生きていけれんのよね…。いい(良い)加減に頑張って!!無理は禁物だよ!
沖縄いいねぇ!!山梨は夏暑く冬寒いけど、まっ、一度はおいで~♪
リンさんが皆の味方だから、 あたしも、まゆりんさんと同じく、リンさんの味方になる~っ!!
2件

/1ページ

12件