第1章

2/2
前へ
/2ページ
次へ
《Not Alone》 生まれて  もう 温かい場所には戻れない みな同じ 進むしかない いつか  自分が創る温かい世界を 誰かと分け合うために 必ず だれかが いるはずだから 愛してくれる人 信じてくれる人 大切な人のために 大切な自分であるように 透き通っていく自分の一番キレイなとこを見つけて キミに与えられた人 キミが選ばれた理由 必ず あるから 何が大切なのか分かってるんだよね? でも 苦しくて 泣きたくなる日もある 素直な心は傷つきやすいから 臆病になる時だってある 水たまりの張ったばかりの氷みたいに 薄くてすぐに割れてしまうんだ それでも 後悔はしないで 惑わされないで 自分の心だけ信じて生きよう 心は1分1分 変わっていくけど その中で変わらない部分が 本当のキミ 生まれて  もう 温かい場所には戻れない みな同じ 進むしかない いつか 自分が創る温かい世界を 誰かと分け合うために 大切な 誰かと 分け合うために・・・ 
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加