有言実行

24/30
2313人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
一緒に暮らす…なんて、 とても言い出せる雰囲気ではなかった。 「…お母さん、でも…もう大丈夫だから」 母は優しく微笑む。 「そうね…。望愛の顔見てたら大丈夫だってわかるけど。まだまだ若いんだもん、いろいろあるわよ。母さんだって…若い頃はお父さんといろいろあったもの」 「…お父さんと?」 「そう。父さん、あの通りのいい男でしょ?寄って来る女の子も絶えなかったし…あ、その点は渉くんも同じね」 「僕はそんなことありませんよ」 「そうかしら?…あ、でも、一番の事件はアレね」 「…アレ?」 「そう。父さんが結婚前に私の両親の反対を押し切って同棲したこと」 「ど、同棲!?」 思わず大きな声が出てしまった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!