恋バナ

21/21
1783人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
話の中心がずっと私で、そして私が攻撃されるばかり。 私は二人にビールを勧めながら、話題を変えた。 「ねえ、夕方社長を送り出した後に…ちょっと変わった人に会ったんだけど…」 「変わった人?」 「変人?」 「そういうわけじゃないんだけど…」 「どこの部署?」 「企画準備室に行くみたいだったから…企画部かな?」 「ふーん」 「へーえ」 そこで私は彼にどんな風に声を掛けられたのか説明した。 「あ、望愛。それって…企画部の阿部尚樹(アベナオキ)だよ」 「アベ…ナオキさん?」 「そ、ほらいつか望愛がボケてた…夜の企画準備室のおばけの正体」 「おばけ…?」 「企画部の阿部。この会社でも有名な遊び人だよ」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!