四コマ漫画の依頼

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
文化祭がテーマです。 ※主人公の台詞は『』です。 優「…なんで僕がこんな格好を…」 げっそりとした顔でメイド服を着せられている。 髪はウィッグとかは無しです。 『ブッフォォwwよ、よくにあってるぞ~www』 爆笑する主人公。 鞄から出ている状態。 舞「ふっ……文化祭と言ったらこれよねー!」 無い胸を張ってドヤ顔。 舞姫は巫女服姿。 優「はぁ…」←これは台詞のみで結構です。 優「さて…おいそこのクズ…」 さんざん笑われたので、主人公を真顔で見る。 『ヒィ!』 ただならぬ殺気を感じて震え上がる主人公。 優「帰ったら…お ぼ え て ろ よ ?」 『ぎゃぁぁぁぁぁっ!』 青筋をたてた黒い笑みを浮かべてキレる。 ばいばい主人公。 …きゃ、脚本てこんな感じでいいんでしょうか??? ていうか、なんかギャグっぽくないですよね…すみません。 改善点があったら言ってくださいませ。 改行してるのが一コマ一コマに分けたつもりですが、もちろんこの分け方でなくても大丈夫ですし、削るところがあればお伝えくださいませ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!