エピローグ

7/8
1638人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
新谷は、腰にまわしていた腕に更に力を加え、あたしに擦り寄り、自分の顔をあたしに近づけてきた。 あわわわ。 公衆の面前でキスはだめだよ…、と思いながらも目を瞑ると、唇は耳元にいってたらしく、 「最低、三回ね」 熱い吐息が耳たぶにかけられた。 「え゛っ!?」 「楽しみだなー。今日はいろんな体位、試したい」  もうっっ、その笑顔、怖いって!! 「ちょ、ちょっと!! あたしはまだ承諾も何もしてない…」 新谷ワールドに一人で入って浸っているよ。  「断れるもんなら断ってみろ、トラストとの契約、打ち切ってやる」 「はぁっ!? そんなことできるわけ…」 「あー、権力があるっていいな~。 今日は、あんなことも、こんなことも。そんなこともしよーっと」 あたしの顔、ひきつる、ひきつる…… さて皆様、この続き、見たいですか? 聞きたいですか? でも、ごめんなさい。 今夜は二人だけでラブラブな時間を過ごしたいから。 続きはまたいつか、お話します。 あたし達は―――…
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!