仲の良い人、悪い人

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ

仲の良い人、悪い人

「見たって......噂でも流れてんのか?ヤバい感じの。」 「知らねぇけど、ヒソヒソ言ってたんだよ。」 「ほ~…それを聞いてまた、嫉妬?(笑)」 「違う違う。」 全く....... 「それで、どうなのさ?」 「どうって、この前図書館で......」 「そこ!そこだよ!!そこ!!」 「え?図書館?!」 「図書館で、何があったの......?」 「図書館で......?ん~…思い出せない。」 あんな事が起こってたのに思い出せないぃ?(怒)どーゆこった!こっちはその噂のせいで俺がどう思ってるか知りも知らないで........ 「は、晴?!なんで、泣いて.....」 「.....泣いてない。」 「泣いてないって......じゃあ、その目から流れてる水は何?」 「....水。」 「晴、口に出して喋ってくれなきゃ分かるものも分からないよ。」 あ......俺、この前も同じ事した。 学習、したはず、なのに...... 裕也、凄く困った顔してる。 俺が、困らせてんだ。 なんで、こうも上手くいかないのだろうか。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!